借金×2

アルバイトじゃあ借金の返済は無理

rainbow

主婦カードローンで得たお金を旅行に使用した坂元

私は50代のフリーターです。以前勤めていた会社は不況の波に飲まれてしまい、リストラされてしまったので、今勤めているコンビニのアルバイトで生計を立てています。以前よりも稼ぎは低いですが、精神的にも肉体的にも負担が減ったのでおおむね満足しています。時間にも余裕が出来たので、以前は興味があったけど暇が無くて実行できなかった一人旅をすることにしました。誰にも邪魔されない一人旅行なので自分のやりたいことが存分に出来るのですっかり舞い上がってしまい、旅行先でお金が無くなってしまいました。このままでは地元に帰れないので、消費者金融のキャッシングでお金を借りる事にしました。キャッシングを利用するのはこの人生初だったので不安でしたが、難なく借りる事が出来たのでホッとしました。今回の出来事でキャッシングの大切さを改めて認識しました。突然お金が必要になった時に、カードローンを利用すれば解決することが出来るので是非おすすめです。主婦カードローン審査※今すぐ借りれる低金利カードローン

女性でも安心の銀行フリーローン

女性の社会進出により、男性と変わらないレベルの重圧を背負うような仕事に就いている方も多いですが、毎日そんな状態が続くとストレスがたまってしまうので、さまざまなことを行って、解消するようにしたいものです。
海外旅行でショッピングを楽しむのも良いですし、国内の温泉やグルメスポットを巡るのも楽しそうです。
しかし旅行やレジャーにはお金がかかってしまうので、使いすぎるとその月の生活費にまで響いてしまうので、ときには給料日前なのに、早くも財布の中身が少なくなってきたということもあるかも知れませんね。
ですからそのようなときには銀行フリーローンを利用するようにしましょう。
金融機関からお金を借りることをキャッシングと言いますが、最近は女性専用のところも増えてきたので、かなり利用しやすくなったと思います。
消費者金融を利用するのは男性といったイメージを持っていた方もあるでしょうが、女性専用の業者になら、気軽に申込むことが出来るでしょうね。
初めての銀行フリーローンは新生銀行だった。

なんで営業はなしなのー。

夫は住宅販売の営業をしています。
ハウスメーカーのモデルハウスにいて、お客様に色々説明なんかをしつつ、
アピールもして、個人住宅を売る仕事をしています。

給料は年俸制なので、残業しようが休日出勤しようが、手当はつきません。
年に2回、営業成績によって歩合がつきますが、ボーナスはありません。
契約を取れなければ、歩合なしボーナスなしのないない尽くしです。

営業車は自家用車を利用しているので、駐車場代・車検・車税などもろもろ自分持ちです。

家を売る仕事をしているのに、自分で家を買う余裕はまったくありません。
週末に休めるお仕事でもないので、子どもとの時間・家族の時間もあまりとれません。

別部署のミスでもクレームが入れば、休み返上で謝罪に行きます。
決して楽な仕事ではないと思います。

会社では、昨年度は売上目標を大幅に上回ることが出来たそうで、夏のボーナスにプラスして、特別ボーナスが出る事になったそうです。
でも、営業はなしなんだそうです。
理由は歩合で十分だから。

なんだかなぁ。
営業ではない内勤の方々は成績に関係なくボーナス貰えるし、
残業代なんかの手当ても出ているはずじゃないですか。
会社の最前線で頑張った営業だけが特別ボーナスなしってどうなの。

別に私が働いているわけではないですが、夫の頑張りをいつも見ているだけに、ちょっと悲しくなってしまいました。

1件契約とるために営業がどれだけ努力しているのか、会社はちゃんと評価してくれているのかな。
その家族がどんな思いでサポートしているのかわかってくれているのかな。

なんて、ちょっと愚痴ってみました。
お金の問題って切実ですよね。